QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ30号 

ワンピース
あの3人が並んだコマはかなりよかった。
気持ちの上ではお互い協力するわけではない、ってのもいいね。
他の海賊たちはあっという間に逃げたけれど、この先また出番はあるのだろうか。

それからドフラミンゴって誰だったか思い出せず。
覚えていたらすごく面白かったんだろうか。

スケット
なんかあれだ、ドリフみたいw
ボスウのコマの唐突さが良かったなー。

銀魂
銀さんがラスボスに向かっていった。

…ここまでは通常通りの展開だけれど
なーんかイレギュラーな行動してる人がいるので
この先どうなるのかちょっと予想がつかないな。

トリコ
虹の実……

うまそうじゃないな…

カタチがグロいものほどうまいんだよ。(銀魂)
でもなくて、普通にいまいちうまそうに見えないだけの実が。
中はインパクトあるのかなあ。

ダブルアーツ
この敵のへたれさは、今仲間の顔見せ展開だからなのかなあ。

それにしてもスイは楽しそう。
彼女を描いている作者が楽しそうなのが伝わってきます。
動かしやすいのかなー。
キリも、もっと行動の根拠とかあればいいのに。
人を助けられなかった過去がトラウマになってる的なのでいいので
そういうのがあると、力はなくても助けたい動機になるんで。

ぬらりひょん
なんか思い出す…
メタルギアソリッド2か
古いものでは緋王伝。
…緋王伝のほうかもしれない。
「これからでかい敵勢力がくるんで、下克上してでも誰か強力な人間が国を引っ張ろう」だった。
牛鬼のセリフや回想を見ているとこの先こういう展開があるのでは。

グレイ
……

始まりが同人誌的なギャグ展開だったから
本当今の展開に違和感がある。
最初からシリアスでやってくれればな。
この大幅な軌道修正ってなんだろうなあ。


ジャンプ感想メニューへ

[ 2008/06/26 22:49 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


