QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008ジャンプ31号 

ワンピ
「麦わら屋」っていいねw
なんか粋というか。
前号、今号ととても面白い。
それにしても今号の海軍は気の毒だなー。

…ここまでやってくる海賊相手に、あれだけの装備で立ち向かうのも、ちょっと考えると…無茶だな。
あと能力者なのにびびっていたけれど、
むしろ能力者じゃないのにここまで来れる人の方が珍しいんじゃないだろうか。

トリコ
最初、虹の実は、ゼリーにしたんだなって、おもった……

レストランなんだから生では出さないよなって思ってたんだ。

銀魂
ハンターの海苔の代替品。
血しぶき。

ジャガー
すげえ、銀牙だ!
もうそれだけで笑ってしまう。
こういう絵柄まで真似してのパロって大好き。スケットも同じ理由ですごく好き。

スケット
番外に浪漫ちゃんがいる!

本編は…誰か幸せになった人いるんかな……これw
気の毒だ。堕天使。

ナルト
暗号ってネウロのみたいに、頑張れば解けるものなんだろうか。
最初に見たときは、(実際には)意味のないもので
マンガの中であっけなく解読される類のものかとおもっていた。
引っ張っているので、もしかしたらちゃんと解ける暗号なのかも。

ぬらりひょん
先週の感想、当たってしまった。
黒幕に見えて実は荒療治?
本編より妖怪話のほうがタッチとか、迫力があって好きだったりする。

ダブルアーツ
キリやエルーがレベル2~3で
スイが15ぐらいで
あの剣士が50ぐらい?

妙にRPGチックに読んでしまう。


ジャンプ感想メニューへ
[ 2008/07/03 23:53 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


