QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008サンデー31号 

チルドレン
なんだこの二者択一っ!?
これは「違う未来を選んでみせる!」みたいな展開になるのだろうか。
思ったより長いエピソードになりそうだな、これ。
ちょっとした息抜きエピソードかと思ってたらがっちり本編に食い込んでる。
むしろ本編の核心そのもの。

結界師
……扱いに慣れて来た閃との会話が面白い。
緊張の後のこういう話、大好き。

ケンイチ

師匠が活躍すると本当おもしれーー!!!

あとこれってスネーク?
風邪ひいてくしゃみでばれそうなあたりとか。
ばれても全然平気なんだろうな、この人は。

アーティスト
世界が面白いなあ。
ワンピで新しい島の文化を楽しげに紹介してくれる話にも似てる。
空想世界の生活感と、異文化っぽいところと、それでいてファンタジーなところが
こんなふうに丸ごと一話使って語られてて、すごく期待してしまう。

月光条例
こんなにインパクトのあるガラスのくつがこれまであっただろうか。

発想のスケールがすごすぎる。

番長

ら、ライエルーーーー!?

このパターンは勝ち目が見えない。


サンデー感想メニュー

[ 2008/07/05 23:04 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


