QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年ジャンプ32号 

ナルト
それずっとみんな思ってたことだって!
どう見ても「9」じゃない。
9書くときにあの3画目はないと思うんだよなあ。
様々な感想サイトで、その暗号が出現した瞬間から
「イチャイチャタクティクスのページ番号じゃね?」って言われてるのを
今週再確認しただけだー。

勇者
たかが迷子。

それだけのことなのに、もう、面白すぎた。
それっぽいホラーの雰囲気を前面に出している。
これって、推理マンガの(金田一とかコナン)パターンでやってもきっと面白い。

ワンピ
おおー……熊可愛いな、熊w
落ち込んだり、自分の方が上だって言ってみたり。
可愛いなー!!

それからロジャーの処刑の真実。
ただでは死なねえ、って伝説を作ってしまった。
ものすごくかっこよくて燃える展開だな。

銀魂
神楽がしばらくあの顔のまんまで怖かった…
ところであのオッサンはなかなか好きだ。
いい味出してると思う。常識人って割り食うよね。

錬菌術師
……
いじめられっこのところに
チビのドラえもん的存在がやってきて
容器の中にいっぱい詰まってる玉を振ったら(ガチャガチャで出したら)
不確定な効果だったり事故ったりもするが結果的に主人公が助かる話は
この作者の別の読みきりで読んだことがあるような気がする。

アイシールド
ボールの擬音が一番面白かったー。
この試合になってから、何をしているのかがわかりにくい気がする。
あまり熱心に読み込まなくなったせいもあるのだろう。

トリコ
フルコースって、他の美食屋も作ってたんだな。
これが美食屋のステータスになっているかんじ?
腕っ節の強さではなく、メニューを出して力を誇示する風景って
ある意味平和だ。
その中身はかなり戦闘能力を現してるものだけれど。

ぬらりひょん
牛鬼、生き残ったか。
これからもっと強大な縄張り争いが勃発するってことかなあ。
先の展開は。

ダブルアーツ
二人目の手をつなぐ相手が発生するのかな、これ。
それにしても、酒飲みの占い師といいスイといいこの人といい
脇キャラの女の子がめちゃくちゃ生き生きしてるなあ。
エルーもキリより主人公してるし。
(エルーの方がメイン主人公なんだろう)



少年ジャンプ感想メニュー
[ 2008/07/10 21:07 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


