QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ33号 

ROOM303
ペルソナっぽいと思った。メガネの人が特に。

すごーく面白い!
部屋の法則や、電話の真相。どんどん読み進めてしまった。
今週のジャンプで一番面白かった。
最後のコマってどうなってるのかわからなかったんだけど、
島?が傾いていたんだね。
あの部屋を出てからがちょっと消化不良だなって感じる。
(伏線は全部解消されてるんだけど、最初の謎がよすぎてそれ以上のものを期待してしまったのだろうか)

銀魂
銀さんらしい登場の仕方だったな。
決めゴマでばっちり登場!じゃないのが逆にかっこいいんだ。

でも……勝てそうにねえな、これ。

スケットダンス
ヒメは女の子だけのバンドに誘われてたんだよね。

来週はあとの二人が女装してバンドするのかもしれない……

グレイ
ああ、最初の子供はアレンだったのか。
一応サーカス設定も覚えてたんだけど
唐突すぎてなんだこれ、って思った。
これまで、こういう風なアレンの子供時代の回想って、あったっけ?
覚えてない。
だからほんとう、いきなりすぎる気がした。

勇者
太臓に続く人気投票まるごと一話ーーー!!!!
強いみりんーーーーー!!!
割れるみりんーーーーーー!!!

ここ二週の勇者は本当に面白い。
力押しオンリーの賢者の日常も大好きだったし。
あくまで日常でわかるレベルの無茶な力技だから面白い。

ブリーチ
胸を引き裂いたり、頭砕いたりしなくても

今って、肉体、もってないんじゃなかったっけ、みんな……??

それをつっこんじゃうと何で怪我してるのかとか全部台無しになるな。
そしてそもそもやつらは死後の世界の存在ってところとか。
思い出しちゃいけないことなんだろう。

トリコ
何が見えるんだ、何が

ぬらりひょん
……妖怪と屋上でゴゴゴって擬音で張り込みする女の対決?

ダブルアーツ
未練を断ち切るために処分したものを
残して置けばよかったって気持ちになるのが切ないな。
解決方法は来週のお楽しみ。


ジャンプ感想メニューへ
追記。

海坊主が出てきた回で
神楽が

「戦って戦って夜兎
 滅びたネ」
「戦って戦って夜兎
 ひとりぼっちになってたネ」
「戦わなきゃいけないのは
 自分自身アル
 このままじゃみんな
 ひとりぼっちになってしまうよ」

って言ってたのを今たまたま読んだ。
あー、これが今につながっているのかなあ。
[ 2008/07/17 00:47 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


