QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ34号 

今週はポスターがすごかった。
あのキャラもこのキャラもいる。
絵柄がそのままなのと、ちょっとアレンジ入ってるのとあったけれど。
マサルさんがGJ。

ワンピ
ルフィはコマ一個だけでこのマンガのすべてを表現してくれた気がする。

ルーキーがいっぱい出てきて、誰がどれだっけ状態だなー。今。
ワンピのことだから、一回ちゃんと会話するなりい活躍するなりしてくれれば、すぐに覚えられるだろうけれど。
以前顔見せだけして再登場した人たちも。

そういえばキジとか桃とか。桃太郎シリーズ?
犬はなんだろう。

銀魂
銀さんすげえかっこいい。
長いセリフのあのシーンが、すごくよかった。
10週以上続いてて、ギャグ読みたいと思ったこともあったけどw
今週主人公が輝いてたのはワンピとこれだな。

あのスナックってさ。
スナックすまいるっていうんだよね。

ダブルアーツ
いい。こういう話は本当にいい。
変にバトルしないほうがいいんじゃないかな。
それにしてもこのゲストキャラは生き生きしてるなあ。

トリコ
うわあ…ハムナプトラ思い出したよ

ふぐの生態が詳しくて面白かった。
反面、エターナルフォースブリザードを思わせる
食材としての万能度に笑ってしまったけれどw

リボーン
雑魚掃除が終わって駆けつけてくれる味方。
この先苦戦する気がしない。
この人が苦戦したり負けたりするところって想像つかないんだけど
どうなるんだろう。

やっとここで時間に関する話に戻ってきた。
表紙の解説みたいに、今どうなって何をしてるのか、まとめをくれ!
もう10年後に来て10年後はツナが死んでたことぐらいしか覚えてないんだ。
10年後にやってきたところから襲撃までに挟まった話がほとんど飛んでる。

ぬらりひょん
おお……妖怪しか気づけない鏡の中を把握できたってことで
今初めて主人公がそれっぽく見えた気がした。
おいしい。こういう使い方がいいよー。

それから、人間部分もどこかでメリットになればさらにおいしい。

サイレン
未来で敵になるのは一体誰なんだろうと
今から気になって仕方ない。
登場したら、何年後ぐらいかもわかるしね。

スケット
あのかっこわるいネーミングが最後に意味のある使われ方をするとは思わなかった。
普通にギャグだと思ってたもの。

ネウロ
打って出ることができて、本当にネウロが楽しそうだ。

足を引っ張る味方か……
しかし彼がいっぱいいても毒にも薬にもならないんじゃ…


ジャンプ感想メニューへ
[ 2008/07/22 21:45 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


