QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ35号 

銀魂表紙
おお…かっこいい。
鉛筆そのまんま?かな?
こういう効果になるんだなあ。
タイトルとこの表紙の組み合わせがとにかくかっこいい。

内容も、銀さんが押されまくりっていう、主人公なのにめちゃくちゃヤバイ展開なのがいい。
本当にやばいね。
主人公だから勝てるだろ、って微塵も思えないのがものすごい緊張感。
さすがに死にはしないだろうけど、読んでで本当にはらはらした。
これからどうなるのか読めないなあ。
神楽新八か、兄ちゃんか、どっちかが乱入するのだろうか。

ダブルアーツ
やっと特訓するということになった。
こういうのって新鮮。
普通のジャンプ主人公だったら、3話めぐらいで戦うために頑張ってみる方向になるとおもうんだ。

RPGでいうと、最初からナチュラルに戦ってレベルアップする主人公と
(単に巻き込まれただけとしても)
そうでない、普通の村人Aの差みたいな。

ブリーチ
今週、すげーな……
敵味方が顔合わせるだけというのになにこの濃さ。
戦闘になるといつもの展開になっちゃうんだろうけど、ギャグは本当に面白い。
こういうの大好きだ。
しかし見事にバカしかいないな!!

ワンピ
ちょっと入り乱れた感じが。
各地で展開する戦闘の見開きがわかりにくかった。
それぞれの能力がまだ全部判明してないからなんだろうな、これ。

家の能力はたのしげだねw
ビッグライトなのかスモールライトなのか。
ちょっと攻撃までにタイムラグがあるし、本体の回避・防御力も低いって気がするんだけども
先手とって軍隊展開すればいいんだもんな。

ぬらりひょん
これはいい!
自分の別の顔が好かれているという葛藤なんかも出てくるんだろうな。
まだ昼と夜の統合はできてないっぽいし。

勇者
はじまったときは、すぐ終わるだろうなと思っていたし
半年ぐらい、何で終わらないんだろうと思ったりもして
ようやく最近面白いと思えるようになってきたっていうのに
なんだこれ……

ナルト
あのラップのようなものは………
あと語尾も、浮いてる……ね…

リボーン
幻術バトルが何が起こってるのかわからない!
でも雲雀だから、
「勝ったと思ったら幻術でしたー」
って言う展開にはならないと思う。安心して読めるよ。

このキャラは無様に負ける気がしない。桜の話は別として。

スケット
ダンテの存在を素で忘れていた!!
バンドいったらこの人が出ないといけないのに!
歌ってるときは普通に…いい意味でビジュアル系なんだなあw
普段は最悪の意味でビジュアル系なのにww

ネウロ
最後のページが…www
溜めて溜めて溜めきって、主人公のターンが始まった!
ってな感じでここから先はどんどん進んで欲しい、でも魔女のいやらしい作戦が
もっと見てみたい、そんなジレンマ。
早々に二人だけになっちゃったから、もう正攻法でくるんかな?
サクサクと進む騙しあいを読むのは楽しいから、もうちょっと粘って欲しいかも。

ジャンプ感想メニューへ

[ 2008/07/30 20:36 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


