QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ通信簿 

ブログ通信簿

ブログの文章で年齢や性別を推測、主張度やマメさを採点してくれるツール。
新しく記事を書くたびに、結果は変わる。
(…ので、特に結果は貼らないw)
脳内なんとかとか、成分分析とか、そんなのに似てるかも。

……ジャンプの話題が多いせいか、やたら低い年齢が出たのだが……www

それと、毎回同じ文章が出てくるんだけど…
「よく話題にしている中国の知識を生かして探偵を目指しましょう」

いつ中国の話題なんかしたっけ??

毎日新聞問題のこと(日本を最低なイメージにする捏造記事を全世界に公開していたアレ)を
ずっと前に書いたのは関係ないよなあ…??
なんだ、中国って。
ジャンプのタイトルとか人名にそれっぽいのがあってそれが引っかかったのか?
謎すぎ。
[ 2008/07/31 06:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


