QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 サンデー36・37合併号 

2,3週ぶりぐらいに読んだ。

月光条例
エンゲキブが代役!?
うわ、前の号読んでればよかった。
シンデレラとの勝負より、興味あるな。

窓からの出入りのシーンの間が最高でしたw

アーティスト
能力バトルにならないのがいい!
土の利用法が本当によかったな。
やろうと思えば土に潜れる相手が、わざわざダミー用意するってちょっと思いつかないよね。


神のみ~
…元は同人ゲー?

かとおもったら、パソゲーで実際にあった恐ろしい実話らしく。
事実は小説より奇なりってきっとこういうことをいうんだな…と他人事みたいにおもっていたら。

QTのPS版で最後のマップでどうしようもなくフリーズするバグのせいでクリアできなかったこととか
ボスを倒した瞬間コントローラーから手を離すトラウマが出来た聖剣2とか
ゲーム発売前に盛り上がり、発売してみたら暗黒太極拳だったセンチとか
ゲームの存在自体がバグだった摩訶摩訶とか

……パソコンじゃなくてもいっぱいあることに気がついたよ。
(センチ以外はプレイ済み。もちろん摩訶摩訶もだ!!)


結界師
全然状況は違うんだけど、ナルトでサイが仲間になったときの話を思い出したなー。


ケンイチ
うーんなんだか気持ちいいほど王道。
動きをよく見ているから息があったとか
その後結局対峙しなくてはならないことを考えると、なんか深いね。

サンデー感想メニューへ
[ 2008/08/10 22:12 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


