QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 サンデー39号 

今週チルドレンがないのかぁ…

結界師
蒼士、素直クールどころじゃない機械的な性格を…
先週何があったんだろう。読めばよかったよ本当に。
合併号前後は忘れちゃうんだよなあーもう。

閃がキルゼムオールおよびサーチアンドデストロイの犠牲者に危うくなりかけたw
なんか…こういうポジションだよね彼は!w
活躍しきれなさが妙に味がある。
初登場では彼がこんなキャラになる片鱗もなかったのに。
良守についていって、巻き添えで捕まったあたりが分岐点か。

金剛番長
しょっぱなで車から顔を出すあの絵面がインパクトありすぎて
その後の流れが頭に入りませんでした。
なんか…なんかもう、リアルな顔の2頭身フィギュアかギャグ絵でも見ているようだった!
車と顔の大きさのバランスがおかしいです。
次で登場した暗幕もおかしかったけど、衝撃度では勝てなかったなあ。

ケンイチ
秋雨戦はなんか次元が違うw
お互い見えなくなっているってギャグにしかならない状況なのに緊迫感があるのがすごい。
やっぱり師匠の戦いは何かを突き抜けてる感じでとても面白い。
勢いが気持ちいい。

ケンイチ側は、これまで当たったことがない敵を目の前にして
どうするかー…というところ。
ここだけであと一週ぐらいやれたとおもうのに、最後のページで答えを出しているスピーディな展開がまたよい。

月光条例
仮面きたーーーーー!!!!
ガラスの仮面きたーーーー!!
仮面が出てきた瞬間頭に浮かんだものがそのまま次のページにあって
ニヤニヤしてしまった!
贅沢を言うともうちょっと似た絵柄だったなら!
もうそれだけで満足ー。

登場人物は全員が「登場人物」と自覚してるわけじゃなかったんだね。
今までみんな普段から自覚ありと思っていたけれど…

来週から始まるだろう、エンゲキブのシンデレラ、メチャクチャ楽しみだ。
……演劇部なのに話の内容忘れてたのは、かなり「ええー」って思ったけれども。

サンデー感想メニューへ
[ 2008/08/27 18:53 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。