QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ40号 

バクマン
スイーツ(笑)。

そういえばこのケータイ小説に対するイメージでようやく彼らに共感できたかもしれない。

ついでにサンデーのエンゲキブも思い出した。
なんで演劇部なのにシンデレラ知らねえの!?っていうのが
ペンで絵を描いたことがなかったり、ネームというものを初めて理解したりのこの二人と妙にかぶった。

ネウロ
ジェニュイン…!
先週までの面白おかしい小物くささが一気に消えた!
ネウロが認めたことで、他のテラとかよりもずっと格上になったかんじだ。
しかし惜しかったな。

あと。よかったね、回想できたよ。

ワンピ
逆にこれ、ゾロ助からね?
どこにとばされたかわからないけどここにいるよりずっと無事だよ、あれ。
行き先を聞いてないのがちょっと謎だけど。
来週くまの能力が開かされて、そのへん解明されるといいなあ。
ペローナと出会ったりしないよね…?

今飛ばされて困るとすれば迷子問題ぐらいだけどターゲットがゾロだしな。変わらん。

スケット
あるあるあるあるwwww
心で話すアレはよくあるよ!!

浪漫ちゃんって、マンガうまいんじゃなかったっけ?
メタ能力がうまいだけで絵はあんまりだったの?

ブリーチ
1週で終わったのが何よりもすごいと思いました。
このバカ3人が出てきてからものすごい面白いし展開も速い。
しかし…最初に一番パンチのきいたのを出してきたって順番は間違ったのかこれでいいのか。

ナルト
仲間意識があったとは思えないんだけどこれは
失ってみて初めて気がついた(失ってないけど)ってパターンなんでしょうか。

ナルト修行シーンが出てきて「ちんたらした流れ挟まって邪魔!」と思ったんだけど
これはサスケの戦闘シーンがある程度緊迫していてある程度面白くて、先を読みたいと思っている証拠なんだな。

トリコ
鼓膜も再生してたのかー。
スイミースイミー。

銀魂
え、え?
あの吊るされてた子が日輪?

来週は最高に面白いギャグパート待ってます!

ぬらりひょん
普通にかっこいいな…
今週はやたらとじじいがかっこいいジャンプだったような気がする。

陰陽師とじじいの今後が気になる話でもあった。

サイレン
一話で全滅したーー!

これは…もとの世界に戻ってから修正することができるのかどうかだよな。
その前に、簡単に戻れそうになくなったけど。
モノがどこまで持ち帰り可能なのかも大事だよなあ…

ジャンプ感想メニューへ
[ 2008/09/03 23:01 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


