QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 サンデー40号 

月光条例
エンゲキブが演劇部なのにシンデレラ知らないっていうのはもう気にしないことにしました。
…これから面白くなりそうなら、ありえない設定でもいいんじゃね、って。
面白きゃOK。
しかしベタな勘違いをしたもんだな…w
そして、あれだけの情報で、舞踏会以外のことを推理できてるのは逆に頭いいような気がする。

からくりからのゲストキャラは普通に嬉しかったw
うしとらからのも期待していいかなw

チルドレン
味方になったライバルキャラや敵キャラは弱体化するのがセオリー。

しかし、馬鹿になって帰ってくるのはそんなにない!

再登場するとも思ってなかった二人だけど、この空気にどんどん染まっていくのが幸せだと思います。
馬鹿だけど。

結界師
閃……

彼がリベンジと言うか盛り返しというか、大活躍する気が既にしない。
深入りしすぎて大変な目にあう役割からもう抜け出せる気がしない。
そんなところも好きだけど。他がシビアな実力者ばっかなので。

コナン
まったく何の関係もないのだが、妖魔夜行の百物語のゴーストライダーを思い出しました。

ケンイチ
相手に負けを認めさせるという、気絶させて終了よりも難易度が高くすがすがしい勝負のつき方でした。
これからどんな立ち位置になるのかなあ。この二人は。

番長
マシーネンヤーパン

サンデー感想メニュー
[ 2008/09/10 00:43 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。