QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ43号 

ぬらりひょん
妖怪には点描は基本らしい。
このおどろおどろしい演出の袖モギ様も
ポンジュースでうどんの晩餐に加わっていたのだと思って読むと大変味わい深いマンガになるな。

ネウロ
うーん、こういうオマケな扱いじゃない
ちゃんとした事件と犯人の話が読みたいな。
シックスが本編の流れになってから久しくて。
たまに、普通の事件もからんでくるんだけれど、メインではないせいか
インパクトがいまいち弱いんだよなあ。

ナルト
たまに、ナルトなのかナルトではない誰かの回想シーンなのか
わからなくなるな……
キャラの顔にもっとわかりやすい特徴があるとか、特徴的な髪型とか、年中同じ(奇抜な)服装とか
そういう区別方法があるといいんだけど。

新しい3人組はとりあえず黒いの、黒くないののどっちかという区別方法はできたと思う。
次に登場するまでに忘れてなければ…

ナルトとサスケの動きが数週はさまっただけで、こいつらが誰だったか忘れる自信がある…

銀魂
そういえば本当に修行シーンが面白かったマンガは思いつかないな。

幽々ではキャラの顔見せと修行内容をセリフでさらっと見せてあとはカレンダー
ドラゴンボールは修行のさわりだけ見せてあとは精神と時の部屋
ワンピはみんなが和む日常生活をしている横で筋トレ

ちょっと楽しげな日常の風景に修行シーンがちょっと混ざるのが一番いいな。
戦闘のあいまの息抜きみたいなシーンを読むのが好きだから。

あと今週はヅラの脳みその異次元ぶりのキレがいまいちだったと思いました。
ヅラってだけで数段高いおかしいところを期待してしまう。

アイシールド
そ…そういえばまもりはそういうポーズを普段の試合中もしてる!!!

サイレン
幻覚を身代わりや残像として囮にするってのはよくあること。

でもここまでのクオリティでスプラッタをやる必要はないと思うんだw
この無駄な演出は使用者の趣味といっても違和感ない。


ジャンプ感想メニューへ
[ 2008/10/03 23:42 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


