QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 サンデー43号 

ケンイチ
たまにはこういう勝負もいいw
緊張感もちゃんとあるにはあるんだけど、和んだ。

まだ正体が知られていないからできる貴重な一コマ。
いや、でも、知っててもやってるかもw
先週までの展開を考えるとやりそうな気がするなあ。

結界師
どっちの気持ちもわかるなあ。

どっちも志々尾を重ねているんだよね。
で、良守は彼を志々尾と同じような位置で考えたい。
閃は、彼が志々尾と同じ位置にいることにイラついているって感じだろうか。
同じようなところにいるということ自体は、閃も感じているわけで、それがまた
閃をいらだたせているような。

チルドレン
んー、まだいまいち敵がわからないところにいる。

眠らせただけだから、完全に敵対というわけではなく試しているのだろうし…


なにもかも全部チルドレンの見せた幻覚でしたー!

なオチだったらすごいな。
ナルトとか見てると普通にありえるからな。


サンデー感想メニューへ
[ 2008/10/05 21:09 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


