QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ44号 

とらぶる
衣装が……

裏にはまともなのもあって微妙に安心したw

ワンピ
なんか海賊らしい海賊?
わがままほうだい、という意味では。

大きな奔放さとはちょっとちがう気がしたけれどw

石化能力で3姉妹というとゴーゴンか。
それにしてもこの世界で、石化というのはどんな扱いなんだろう。
ゾンビも一応戻れるしなあ。
ちょっと前に体をバラバラにされても生きてた海兵いたし、能力ものでの生き死にって複雑だ。

ぬらりひょん
黒田坊がかっこよかった!
表紙も筆のタッチが本当にステキなマンガだなあ。

大きい決めコマもいい。


…でも、縛られて正座させられているときの貧相な彼の3コマが
一番味があった。オイシイ。
この3コマがある相乗効果でかっこよさがよりひきたったんだろうけれどw

これからも普段は彼はこういう扱いをされてて欲しい。
全身ミリペンか丸ペンで描かれるような扱い。味があるって、絶対!w

ゆらもそうだけど、日常ではかなり抜けてるのが、みんな可愛いなあ。

サイレン
ホントにイヤな回復役がいるパーティだな、オイ!

朧はヒリューを回復する気がさらさらなさそうなのは幸運なのかそうでないのか
非常に判断に悩むところw


ジャンプ感想メニューへ
[ 2008/10/06 22:02 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


