QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第591回「ブログテンプレートは変更しますか?」 

やっぱり季節ごとには変更したいw
すごく気に入ったものがあるときは季節関係なく変えたりも。

でも時事ネタ(それこそハロウィンとかクリスマス)は
使えるときになるまで待つw
時事ネタ使うときは、10月30日以降、12月25日以降など日付が変わったら
すぐに片付けないといけない気がするので、ちょっとあわただしいかも。

ハロウィンが終わったら
「zmsn26autumn」というもみじが綺麗なテンプレートに変えるつもり。

テンプレートではないけれど、今まだ金魚を貼り付けている。
この動きがリアルですごく気に入っているから。
貼っているとやっぱりまだ「夏」みたいな感じなんだろうか。



トラックバックテーマ
第591回「ブログテンプレートは変更しますか?」

[ 2008/10/07 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


