QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラソーマ占い 

オーラソーマリーディング

色んな色のボトルを選んで、その色で診断する…という。
その時の気持ちで選んだ色で診断する分、名前や血液型よりは好き。

今日はこんなでした。


一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク


二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

混乱から抜け出せずにいます。内面に平和な気持ちを持てず、感情のバランスが崩れてしまっている状態。古い行動パターンや慣習にこだわる頑なさが目立ちます。「こうあらねばならない」と自分で自分を縛りつけていて、頑固で柔軟性に欠けがち。自分のエゴが出やすくなっているでしょう。人に対してジェラシーを持ち、素直に幸福を祝福したり、歓びを分かちあうことができません。自分のなかに真実や進むべき道を見出せずにいます。

ボトルNo 094
ボトル名 大天使ミカエル
カラー ペールブルー/ペールイエロー



三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分の進むべき道が開かれます。直感的な感覚を大切にしましょう。ハートの声に耳を傾けることで、何を自分が一番求めているか、何をしたら一番魂が成長できるかが、理解できるはず。あなたのハートが歓ぶことを実践していきましょう。自然に触れたり、知識を貪欲に吸収したり…。そのなかで感性が鍛えられ、最も大切なことが見えてくるはず。否定的なパターンが取り除かれ、恐れを乗り越え、真実の道を見極められるようになるでしょう。

ボトルNo 074
ボトル名 トライアンフ(勝利)
カラー ペールイエロー/ペールグリーン



四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

目覚めのときを迎えました。あなたは、自分の中にある"虹の存在"に気づいています。多くのことに気づき、多くのことを実現したあなたは、様々な物事を深いレベルで理解することができるようになります。意思決定の自由がもたらされ、明確な見解で自分の道を歩みはじめるでしょう。高い理想を持ち、またそれを貫いて生きていく哲学者です。苦しみや悲しみについて理解し、普遍的な知識――すなわち、宇宙の叡智――とつながっています。自分の中の様々なチャクラとバランスをとって、自分の思いのままにすることができるのです。

ボトルNo 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア




昨日もやってみて、今日二回目。
で、昨日選んだ色を避けちゃうんだよね、つい。
あんまり何度もやるものじゃないなあ。
何事も最初にやった結果が一番当たってると思う。
昨日、一番最初に選んだ色の結果を覚えておけばよかった。

とりあえず絶対選ばない色は赤とか黒。どぎつい原色。
どうしても薄い色を選んでしまうな。
[ 2008/10/08 20:17 ] 神秘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


