QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 サンデー44号感想 

新連載
ずいぶん読みやすいなーと思った。
色々わかりやすいし、こうなるんだろうなっていう展開になっていく。

ばれるなよ!ばれるなよ!

で、ばれるとw

ばれるどころじゃなくって、もっとすごい窮地に追い込まれて引き。
第一話から引っ張る引っ張る!
「引き」を感じるということは、主人公ヤバイ、心配、どうなるんだろうって思うってこと。
第一話から、話にすごい引きこまれたってことなんだよね。これ。
主人公の置かれた環境や育ってきた村などの事情も理解できているということ。
第一話からこんなに読んでいて盛り上がれるってすごいなあと思う。
私自身があまり新連載真面目に読まないほうだから、よけいに。

月光
シンデレラの顔が違いすぎ…w

元に戻ってすっきり、っていう話ではないので、これからどう落ち着くのか
気になるなあ。

…あと、そもそもあの世界って、物語の「その後」の時間が存在するのかな。

白雪姫はディズニーオリジナルで続編あったけれどもw

結界師
…根性でパワーアップとか
思いの力でパワーアップとか
クリリンのことかー!とかを
否定したーーー!!

少年漫画では新しくないかな、これ。
「感情で火事場のクソ力みたいなものは出せるかもしんねーけど
それ以上は無理よ」というのは、あんま見ないよね。
策や技術の上に感情の爆発によるパワーアップが位置されてるのが少年漫画だからなー。
でも納得納得。

金剛番長
卑怯番長が登場した頃はこのマンガをあまり熱心に読んでいなかったことが悔やまれる。
こういうキャラ好きなので。

でも、今の展開は人質ルート一直線にしか見えないなー。
普通はここではあっさり勝ったりしないな、とかひねくれた見方をしてしまうw


サンデー感想メニューへ
[ 2008/10/09 21:03 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。