QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ46号 

ワンピ
ルフィにメロメロがきかないのはどういう効果なんだろう。
目をつぶってるのがヒント?

後半のルフィはよかったな。
あのパンチ一発で胸がすっとした。
天竜人みたいなあからさまなフラストレーションはなかったけれど
ちょっとづつもやもやしたものが読者側に積み重なってたって事なんだろうか。無意識にでも。

でも、単純に、そろそろ主人公が活躍して欲しいと思い始めていただけかもしれないw

この後の展開もスピーディだといいな。

魚人島は?
船のコーティングは?
ルーキーたちとレイリー、くまはどうなった?
蛇姫の背中にあったものは? ←New!

今現在のルフィたちの過程で気になることが増えたんで本当、スピーディに…。
それでなくても、エースとかルフィと直接関わってない事件がたくさんあるのに。

トリコ
選手入場が…!!w

銀魂
この将軍すごい……

なんて器のでかさ。

本筋は全体的にドリフでした


ぬらりひょん
ここ数週で一番好きなマンガ。
犬神は本当に犬神なんだなあ、とか。
このマンガは妖魔夜行シリーズにはまったものには面白すぎる。

清継君に先週とても期待したのだけれど(犬神の救世主となりえるから)
別の方向で大活躍をしてくれたなあ。

スケット
前半までは集中力と狙撃能力でいいところを見せてくれたボッスン。
その直後、相変わらずボッスンだなーという泣き顔を見せてくれたのが
ものすごい好感度あがった。
最後まで締まらないのがいいところ。
主人公なのに地味なのがいいところ。


ジャンプ感想メニューへ
[ 2008/10/20 22:22 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


